オリンパスLS-7のつづき

買って早々、ZOOMからH2nが出るみたいorz
まぁどっちにしてもDR-100のサブだからいいんだけど。
それにカメラの外部マイクとして使うには、H2nは垂直に立てるから使いにくい。

でLS-7をしばらく使ってみたが、録音機能のある”プレーヤー”としては申し分ないw
スキップ、早送りともにしやすい。
バッテリーの持ちもいいからほとんど気にしなくていいし。
音質はやっぱり音楽用というよりボイスレコーダーっぽい気がするけどね。
あいやでも練習録音するにはちょうどいい。
練習の帰りにすぐに聞きたいところを聞けるのはいい。あやっぱりプレーヤーとして誉めてるなw

コメント