iPod nano交換プログラム

大昔に購入したiPod nano 1st。
バッテリも寿命だし、1日1回以上はフリーズするんでiPod touch 4thに買い替え、nanoは家に投げてたんだが、バッテリ発火問題で交換してくれるというから交換してもらったところ、1st → 6thになって帰ってきた。
さすがAppleです。まぁこれだけ売れてればnanoの原価は安いんだろうし、懐も痛くならないんだろう。

これ、ジョギングのお供にはいいけど、画面小さいorz

オクで売却することになりました。
ありがとうAppleさん。


それにしてもAppleはやはり使い勝手がよい。洗練されている。
家のWinXP MCE2005からMac miniあたりに替えたいなぁ。

コメント