TD510mk2買ってみた(汗

バカだと自分でも思うが、TD508Ⅱ→TD508mk3に入れ替えたいなと思っていろいろ調べていたら、「中級機で頻繁に買い換えるより、いっそのこと上級機買った方がムダがないじゃん。銀英伝的には兵力の逐次投入は愚だよ」と自分を説得し、ついにTD510mk2を買ってしまった…。


まだ上に712とかあるけど、さすがに1本30万円とかムリ。
ちゃんとした手工製アコースティック楽器は30万円でも買えないから、そう考えるとオーディオなんて安いもんさ…。

TD508mk3の卵っぽさに比べて、TD510mk2の工業製品らしい造形美を感じたのも理由。オブジェだよオブジェ。

で2個口で届いた段ボール箱から取り出す。ちくしょー一般家庭にはでかいわ。
土台に比べて卵が圧倒的に重いからバランス悪いし。地震ホントに心配だわ。

奥行きが38 cmだから一般的なブックシェルフに比べてかなり場所をとるけど、横幅は思ったよりないので、しばらくはTVボードにおいてBlu-Rayとかいろいろ聞いてみよう。
あー508Ⅱがおもちゃに見える。

コメント