NuForce Dia注文してみた

最近散在しまくっているが、趣旨としてはコンパクトにしたいってこと。
R-K1000でもでかい…ことはないんだが、TVラックに入れたらやっぱり窮屈だ。
家人の希望で扉つきのTVラックにしたんだが、夏は熱がこもるのが非常に気になる。
(夏は扉開放しているが)

たぶんそのうち機材整理することになる。

というわけで、先週Amazon.com経由でNuforce Diaを注文してみた。

送料入れて約350ドル。約28,000円。プラス関税600円。

実際届いた。けどまだ開封していない。


そしたら7/24から国内で取り扱うだと。定価35,700円。
http://www.phileweb.com/news/audio/201207/02/12270.html

うう、この差額なら国内でも良かったなぁorz。修理困るし。
この手のものは普通に修理しても基盤交換で10,000円軽く超えるから、買いなおしてもそんなに変わらんと思うけど…。

コメント