というわけで、モニタ当選したDMC-GX7が金曜日に届いた。
いつの間にか黒箱に変わったんだね。昔はグレーと青だったんだが。
ボディだけなので、とりあえず旧20mm f1.7を取り付ける。
意外に似合う。いいじゃないの。
やっぱり音は相変わらずするが、GF1よりフォーカスは心なしか速い気がする。
次に45mm f2.8 Macro Elmarit。
これも写真より実物の方がずっと似合う。
そして明らかAFが速くなってる。というか、GF1で迷いまくってたAFが迷わなくなり、スパッと決まるようになったのが大きい。
フォーカスピーキングの恩恵を一番受けるレンズ。
35-100mm f2.8。
これ、グリップへの指のかかりが良くなったので、とても持ちやすくなった。
240fps対応レンズだけあって、AFがめちゃ速い。
あ、あれ?レンズが増えてる(笑)
いつの間にか黒箱に変わったんだね。昔はグレーと青だったんだが。
ボディだけなので、とりあえず旧20mm f1.7を取り付ける。
意外に似合う。いいじゃないの。
やっぱり音は相変わらずするが、GF1よりフォーカスは心なしか速い気がする。
次に45mm f2.8 Macro Elmarit。
これも写真より実物の方がずっと似合う。
そして明らかAFが速くなってる。というか、GF1で迷いまくってたAFが迷わなくなり、スパッと決まるようになったのが大きい。
フォーカスピーキングの恩恵を一番受けるレンズ。
35-100mm f2.8。
これ、グリップへの指のかかりが良くなったので、とても持ちやすくなった。
240fps対応レンズだけあって、AFがめちゃ速い。
あ、あれ?レンズが増えてる(笑)
コメント
コメントを投稿