アナと雪の女王

Blu-Rayをレンタルで見ました。
やっぱり地デジよりきれいだのぅ。
途中寝ずに最後まで観れたので佳作だと思う。けどブームになるほどのモノかと言われると…。

大体大きな破たんは見当たらなかったけど一点、
王位継承者二人が城にいない間の代理No.1がなぜか今日やってきた他国の王子
宰相いないのかよw

それはそうと、音楽も巷でよく耳にするし、楽器店に行けば楽譜が平積みですが、いわゆるミュージカル音楽であって、単体で劇中歌を聴いても…ね。

マスコミのブームを作ってやろうという意図が見え見えで気持ち悪いです。
ただし、お話しそのものは楽しめました。作品そのものをディスってるわけではないので念のため。
DMC-GX7 + Leica DG Macro-Elmarit F2.8

コメント