鞆の浦(福山)に早朝出没したでござる

何を思い立ったか、夜中出発、着いたら朝6時半。

ホントは日の出前に着いてマジックアワーを堪能したかったが、何せ遠いもので仕方なし。福山市街地から意外に距離あるのね。

とりあえず夜間〜早朝は駐車料金が安いので(100円/hr)、車を停めて散策。良い天気だが風が冷たい。
観光地と言いつつ、早朝は釣り客と猫しかいないじゃん。
元来海育ちなので潮の香りは心地よい。(←鼻が慣れてしまってほとんど気づかない)


DMC-GF1 + Nokton 25mm/F0.95

DMC-GF1 + Nokton 25mm/F0.95
海と言えば犬より猫。釣り客に餌付けされているのか、まったく逃げない。
島にあるお堂をバックに。
DMC-GF1 + Nokton 25mm/F0.95
大八車の車輪(たぶん)
DMC-GF1 + Nokton 25mm/F0.95
古そうな鍵穴。
DMC-GF1 + Nokton 25mm/F0.95
彼岸花。枯れた蔦をバックに。
DMC-GF1 + Nokton 25mm/F0.95
別途用事があったので仕方なく後にしたが、また人通りが多い時に来よう。
DMC-GF1 + Nokton 25mm/F0.95

DMC-GF1 + Nokton 25mm/F0.95


コメント